
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※この記事のみLEONが編集いたします

'09/12/22 追記
・Ver1.73の最小化後の戻れない対策 効果がないので削除しました
 (試して見たい方はメイポ内で連絡かカキコください)

'09/12/23 追記
・P表を何となく見やすくしてみました

'10/01/11 追記
・最小化後戻れなくなってたバグを改善方法を追加(その他対策に追記)

'10/01/28 追記
・Ver1.75でも最小化バグは健在
 (いろいろとやってみてますが今ひとつな結果しか出てません)

'10/01/30 追記
・最小化バグ対策速報 最小化対策
 ちょっと情報収集したいので協力おねがいします
11/16|その他コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
しばらくホンテ再開の目処もたてずに申し訳ありませんでした><

今はカオスホンテもでましたしそちらに移行したPTもあったり
看板制みたいなのもなくなってるので再開はできると思いますが主催の方も
最近リアの方でいろいろありまして当分落ち着きそうになく
土曜の深夜にかならずログインできるかもわからない状態なので
よし再開しよう!ととても言えません…><

隔週ならどうにか可能ですが極力毎週出れる人で「主催やるよ!!」って方がいればお任せしたいと考えてます。

※4月もはさんでるのでみなさん生活も変わってる人もいるかも知れないので
もし再開の際は主催は無理だけど「また参加できます!」or「無理です!」ってコメントくれると嬉しいです。


05/14|その他コメント(3)トラックバック(1)TOP↑
追記しようとしたら第62回の記事消えちゃった><

看板でてたんで2/26中止にします


02/23|面子表、出欠確認コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
すいません更新遅れました><

おつかれさまでした!
ヨハさんが看板取ってくれてたお陰で久々にできましたねw
楽しかったですw

卵 xDULUTAx(英)

参加
ヨハ 藍白珠 ひーる whoswho xKanarinx Einheryar xDULUTAx lunasheido ゆいち


次回は看板取れ次第なので未定です!
ちょくちょく看板見にいっては→・゜・(PД`q。)・゜・



メンバー    P  参加回数
xPxPx      138    46      
dpLEONqb    81    47
xxoxヨハxoxx  79    54
Einheryar    77    51
真孤      68    38
トラれも    67    15     試験仕事の為11月いっぱいお休み
ラグナーセカ  66    39
Farstcolors   62    15
lunasheido   60    61
べりぃたま   58    51
ゆLIち     57    60
lo詩史ol    57    47
ザーボン大佐  55    11
woひーるox   55    11
ネムこころ    47    22
whoswho     49    60
ひろXひろろ   42    36      休止中
たなえい    25    29      長期休暇
oMIN裳o     25    28      産休
kumamaru    25    5
xKanarinx    24    56
遥か夢の中   24    23
xDULUTAx    20    55      
Sensitivity   3    37      しばらく仕事でお休み


02/15|討伐記録コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
みなさんお久しぶりですw

ヨハさんから土曜の26:00-27:00の1時間看板が取れたとのコメントが!!
あの争奪戦で…・゜・(PД`q。)・゜・
ヨハさんありがとう><

という事でみなさんホンテやりませんか!

何ヶ月ぶりかのホンテですが固定としてやるでいいかな!

久々なので連絡行き届かないかもなので今回だけ無断欠席つけません!
でも欠席の方はコメントくださいな><


2/6 AM1:30 洞窟内orリプレ倉庫前集合
外にいる方は AM1:10 までに9chリプレ


卵 れおん
2番目 xDULUTAx(英)


02/02|面子表、出欠確認コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

みんなのホンテ!

Author:みんなのホンテ!
主催
ゆLIち&xxoxヨハxoxx

裏番長
lunasheido

メンバー表管理
xKanarinx

PC相談室ww
dpLEONqb

ルール全般(改正後)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
