FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回のパッチにより大幅にホーンテイルの仕様が変更になったという事で
その変更点と対策をコメントで頂いた情報をもとにまとめてみました。

バグなのか、変更されたのかわからない点もあるみたいです><

4/8メンテ後MP0にしたんですが、直ってました!
修正された点がたくさんありますがホーンテイルに関してはMP0くらい!?

≫ぶしどうさん
やる気まんまんコメントありがとうございます(’
今週やってみましょう~!

≫xxoxヨハxoxxさん
コメントありがとうございます!
MP0は直ってましたがわからない事もまだたくさんありますね><
色々と戸惑うかもしれませんが今週はやってみましょう!


変更点

①申請が8chから9chに
②戦闘中、MPが0になると鯖落ち
③リザ後に生還者の鯖落ち
④集団誘惑がランダム?
⑤PT脱退、車輪使用時、街へ送還。
 PT1のリーダー(遠征隊長)が脱退すると全員街へ送還
⑥登録方法
 遠征隊というシステムでしかPT作成、PT変更が出来なくなったようです。
 (通常狩りなどには影響なし)
 遠征隊は、遠征隊長が参加者全員を誘わなければいけないようで
 一番初めに入らなければいけないのが囮なので、囮がPT1のリーダー(遠征隊長)になります
 7人目に誘われた方が2PTのリーダー。
 13人目に誘われた方が3PTのリーダー。
 PT1から順に作成しなければならないので1PTを3人、2PTを5人などには出来ない様子


対策

①9chで今まで通り集合

②ペットにMP回復を少し多めのところで設定しておく。
 (画面が歪んでから落ちるのでバグだと思いますが
  未だにメンテもきませんので個々で気をつけるしかないようです><)


リザ&車輪は今のとこNGかも(lunasheidoはZKMではリザで復活可能でした

④情報が不確定のためやってみないとなんともいえない。

⑤PTを脱退したり車輪使用は今のところ禁止にします。

⑥従来のグループを組むっていう概念はなくなったみたいです。
一番目の入場者(囮?)が遠征隊長となりホンテ参加者全員を誘っていくというなんともめんどくさいシステム・・・
誘った1~6番目が1pt7~12番目が2pt8番目が・・・と続いていきます。
zkmでは遠征隊長だけグル変更可能。
前の用に登録するつもりで石造に話しかけると即入場になってしまうらしいです。
自分の入場番がくるまでクリックは禁止ににしようと思います。


今一番の問題点がMP0で落ちかもしれません。
ホンテのマッジックドレイン確か結構MPもってかれるので(3k程度だっけ?)戦士は絶望的かも・・・
正直これ改善されないと討伐はかなりきびしそう!

来週ですが仕様変更後倒せないと思いますがお試しでやるかやらないか悩み中!
やってみたい&いろいろ試したいって人いたらコメよろ!
Pは加算無しにしたいとおもいます。



04/06|その他コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やってみましょうぜ!!
俺はMP0で落ちますが(’
From: 変態ぶしどう * 2010/04/06 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
なんか今日メンテあったらしいので
とりあえずMP0と墓バグなおったらいってみましょう遠征ほうが心配なら早くに集合して先にくんどくっていうのもありかも。やっぱまだわかってない事も多いかもしれないけどやってみるだけやってみたほうがいいかなとおもいます。また洞窟にこなくても外から遠征隊は組む事がかのうなのでそれを利用すれば早くにこの問題は解決できるかも?今回から連合チャットなども追加されてるのでこの辺をうまく活用すればいけそうな気がします!
From: ヨハ * 2010/04/08 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/04/08 18:42 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

みんなのホンテ!

Author:みんなのホンテ!
主催
ゆLIち&xxoxヨハxoxx

裏番長
lunasheido

メンバー表管理
xKanarinx

PC相談室ww
dpLEONqb

ルール全般(改正後)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。